春雨。

春分の日、休日の雨。一人で過ごす。

予定は未定。腰が痛え。座りっぱなしじゃしょうがない。

ブログを書こうと思ったけれど、何も思い浮かばなかったので、今まで書いた記事をちょっと見直し。

大分長いこと、無駄に長い期間書いていた「かえるのうた」が無事に終わって、ただただ安心。飽き性でいい加減なオレが、飽き性でいい加減なまんまで書き上げることが出来たのも、一重にブログやSNSで知り合って読んでくださった方々のおかげ。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

あと、この「かえるのうた」を、易占に導いてくれた亡き祖父母に捧ぐ。

次何しようかな。絵の勉強ちょっとしてみようかな。

コメントを残す