お茶がうめえ

フキ

やっと春らしく暖かい日曜日。フキも元気にコンクリートの隙間から咲いています。

なんか知らない花も庭に勝手に咲いています。

痛くねえの?

ネコも楽しそうに枯れ草と戯れています。とても嬉しそうです。

寒くないっていい。それだけでストレスが無い。ストレスがなきゃ食生活も整う。身体が求めるものが変わる。甘いコーラじゃなくて、しょっぱいカップラーメンでもなくて、

こんな暖かくて天気の良い日は、常温のお茶がうめえ。

最近になってやっと、とっ散らかったブログを片付け。色んなことやろうとしてたんだな、かつてのオレ。大変だぜ。

ワードプレスの勉強しながらちょっとずつ形にして行こう。

コメントを残す