直方大。

坤為地二爻。

直方大。習わずして利ろしがらざるなし。

真っ直ぐで、シンプルで、広く大きい心の持ち主は、誰かに教えられるまでもなく誰にでも重用されると言う意味。

一目惚れ。

基本的には手ぶらが好きで、どうせ持つなら箱だろと。何でも入る箱が良いと。現実箱は無理だろと、何でも入る箱みたいなトート。

仕事に使うバッグを新調。地元のドンキで衝動買い。

キャンプトートと言うアウトドアで使うトートバッグ。マジで何でも入る。笑っちゃうくらい。

今まで世話になっていたバッグ、見た目は好みでポケットも一杯あったけど雑なオレでは使いこなせず。弁当袋ははみ出すし、ドコにナニを入れたかも忘れてしまう。

これくらいストイックで、シンプルで、大容量のバッグなら、オレのムチャも聞いてくれそうだ。

オマエも聞くんだよw

コメントを残す