2022/02/22

猫の日なんだそう。しかも今年は2が6個もあるプレミアムキャットデー。ニャ、ニャニャ、ニャニャニャって感じか。なるほどわかりました。

一昨年までのオレなら、あらスゴい、2がいっぱいありましてよ。で通り過ぎる日なんだけど、一応ネコと同居してる身。当然今年は該当者にあたる。

仕事が終わってスーパーで夕飯を買う時に思い出してちょっと贅沢なキャットフードを買って帰る。缶詰めのヤツだ。

腹いっぱい食べさせてあげたいけど、コイツが10ヶ月目の時に己の知識不足から急性腎不全で殺しかけた事があるのであんまり普段あげてるエサ以外は食べさせられない。ほんのちょっとの贅沢だ。ごめんな。

なんか色々思い出すな。ズタズタに引き裂かれたシーツ。綿を抜かれた座椅子。紐を食い千切られたモッズコート。破壊の日。過去の残骸。死と再生。循環と連鎖。真夜中の追いかけっこ。腕枕。シンクロニシティ。結膜炎。二律背反。毛の舞い降る部屋。そしてオマエが初めて家に来た日。

オマエとこの日を迎える為にオレは生まれたのかもしれないし、違うかもしれない。

なあBOSS

コメントを残す