冬が来る、夜が来る。

なんだかんだもう十一月も終わり。今年もあと一ヶ月。早いもんだな。

このブログも書き始めてもう三年か、四年?あんまり書いてないけど。飽き性で面倒くさがりでギリギリ社会不適合者に片足突っ込んでるオレにしてはよく続いてるもんだ。

飽きて、書きたくなって、また飽きて、書きたくなっての繰り返しだから続いてるとは言い難いか。でも、来年も引き続き良き趣味でありますように。

!?

件の光と闇の対決のあとちょくちょくカオを見せるようになったノラ猫。エサあげてたら毎日同じ時間に鳴いて呼ばれるハメに。

冬の間だけだぞ。

オマエら二匹がケンカしなきゃ家に入れてやっても良かったのによ、ウチのBOSS脅かしやがって。

仲良くしれ。

とりあえず冬の間だけでも離れの小屋の戸をちょっと開けて、寝床を作って、世界最強の剣士の持つ、伝説の黒刀の名前を勝手につけるオレ。

「夜」

コメントを残す