春。這い寄る。夜。

ウクライナショックとやらで木材の値段が上がってるそうで、家を建てる予定だった人がこぞって家を建てだしてるみたいだ。社長の受け売りだけど。

どうりで忙しい訳だ。仕事が無いよりはいいけど、このあと仕事が無くなると思うと割と心配。そしてちょっと疲れた。珍しく。肉体的には全然平気だけど、自分の中のペースが乱れてるせいかせっかくの休みも土曜日はぐうたら過ごした。いつも通りだった。なんか疲れたとかペースとか言ってるけど。(今日は家の外回りと二階のベランダをずっと片付けてた)

使われていないベランダと降りられない猫と

なぜか物置みたいになってたベランダを掃除。まさかこんなに良いキャットスペース(猫がなんかいい雰囲気になる場所)が家にあるとはね。

もうゴールデンウイークが来るのか。ゴミ出しと片付け急がなきゃな。今年は地元の祭りも花火もあるみたい。たまには景気の良い話聞かせてよ。

コメントを残す