暖かくなってきたので。

ますますアタマがボーっとして参りました。

日曜日のこんな時間にボーっとしてると色々な事が頭に浮かんでくる。

明日の仕事の事。先週の日曜日に行われた祖父の十三回忌の事。こないだ見た恐らく一生忘れられないだろう悪夢の事。そしてキューブの車検。

本当はそんななんでも無い事でも忘却の彼方に追いやるよりは、ブログに残した方が有意義なんだろうな。

しかしながら仕事や行事でバタバタしてる時なんかどうせブログの事なんか忘れてる。生活に浸透していない証拠。

逆にボーっとしてる時じゃなきゃ書けない事ボーっとしながら書けばいいのか。書いてて思ったけどこれはこれで幸せなひと時にも感じるか。ちょっと時間が遅いけど。

まあ無理して書いてもしょうがないとは思うけど、さすがに一年で30記事は少ねえわな。

コメントを残す